FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

新潟紅白歌合戦

 20日は新潟上越文化会館の自主事業で「再現!想い出の紅白歌合戦」が開催されました。朝7時の新幹線で東京駅を出発! 越後湯沢で乗り換えです。さすが雪国。会場がある直江津駅に近づくにつれて、雪は解けてきました。「だってずるいわよ! 結局、白の方が人数多いわけでしょ?」とは、紅組キャプテン九重祐三子さん。白のキャプテンはだんなさまのヤッチン、田辺靖雄さん。ふたりの選手宣誓も力が入ります。
 さて「紅白」! 実は出演するはずだったビリー・バンバンの弟さんが目の手術の経過が今ひとつで、特に新幹線のスピードの圧が悪いというので、今回はお兄さんとお兄さんの息子さんによる親子デュエットでの出演! それだけでは・・・ということで、なんとジェリー藤尾さんも特別参加!
 頑張りが効いて、昼夜2回ともに白組が圧勝しました!
 「だってずるいわよ! 結局、白の方が人数多いわけでしょ?」とは、紅組キャプテン九重祐三子さん。白のキャプテンはだんなさまのヤッチン、田辺靖雄さん。ふたりの選手宣誓も力が入ります。

DSC01060.jpg  <br clear=   DSC01064.jpg
 

DSC01076.jpg  紅白両軍の応援席も盛り上がる! DSC01084.jpg
DSC01077.jpg  と思いきや、田辺さん余裕で舞台そでに向かってピース! おもちゃのタンバリンがかわいい! 珍しいショットだ。

DSC01089.jpg ほんとうは兄弟姉妹対決の予定でしたが、今回は姉妹と父子対決になりました。弟の進さん、お大事に。

20070319171849.gif

↑クリックして下さい。



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/315-c07841a3
該当の記事は見つかりませんでした。