お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

美輪明宏さん初。「紅白」発表であすは昼オビです

 美輪明宏さんが初出場ねえ。ぜひとも「ヨイトマケの唄」を歌ってほしいな。あれは悲しみから喜びへと必死にもがきながらも夢を描きながら歩いてゆく、そんな人生の唄です。今の日本人にぴったりな。
 それにしても当確だと思ってた川中美幸さん、八代亜紀さんが意外にも落選。サッちゃん、小林幸子さんもやはり駄目でしたね。時代の流れを感じさせます。
 明日の「ひるオビ」の電話取材を受けて今終了。明日夜からは今度は、また泊まりなんですよね。宮史郎さんがほんとは出演するはずだった本庄での「再現紅白」です。代役は角川博さんにお願いしました。角川さんは史郎さんの歌も歌ってくれます。


20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください

スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.28 10:17 | | # [edit]
ひるおび!見ました。 says...""
ひるおび!見ました。
ポール・マッカートニーさんの特別出演、面白いけど…コアなファンのなかに、1995年の大晦日、テレビ朝日系の裏番組『ザ・ビートルズ・アンソロジー』を見てたと自慢する、アンチ紅白の方がいるから、どうかな?
紅白の出場者ですが
美川憲一さん→美輪明宏さん
三山ひろしさん→舘ひろしさん
八代亜紀さん→香西かおりさん
という感じでしょうか?
三山さん他、あさみちゆきさん・山本譲二さん&城之内早苗さん・増位山太志朗さん&松居直美さん…
リストになくて残念です。
2012.11.28 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3145-c3e4399b
該当の記事は見つかりませんでした。