お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

19;30~NHKBS「いつもそこには歌があった」放送です

  新潟小千谷でコンサートでした。とても自分でも感動してしまうほど皆さんに温かく迎えられ、特に今回は普段あまり歌わない新潟に関係している歌を歌いました。それも楽しかったです! DSC04515.jpg 女子高生と一緒にリハーサル DSC04495.jpg アンコールで「赤とんぼ」そして「ふるさと」 DSC04496.jpg
 
周平としんごは終演後に東京に戻りましたが、僕はあす、新潟で取材と弥彦神社を詣でようともうホテルにいます。原稿一本入れるのと、何しろこれから7時半からゆっくりBSプレミアムの「歌謡祭ダイジェスト」を見ます。1月5日には12日のノーカット版が放送になります。

 
 19時半からNHKBS、歌手協会50年「いつもそこには歌があった」をご覧ください。

20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください


1 Comments

shigeo says..."見ましたよ"
NHK見ました。某民放のアナウンサーかと思って見ていたら、
失礼いたしました。歌手・司会・プロデュース・多才なんですね。
賠償さんは、綺麗な歳の重ね方して素敵だと思いますが、どうでしたか?幾つかな?とらさんの妹のイメージがあって、お姉さん?お母さん?合田さんの本 書店で見かけたことあるけど注意してみます。
2012.11.25 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3141-800a4dd5
該当の記事は見つかりませんでした。