お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


野路由紀子ゴールデン☆ベスト

 野路由紀子さんが事務所にきました。来年1月にとうとうソニーから「ゴールデン☆ベスト」が発売になります。僕は解説もあるので今日は取材!! 『私が生まれて育ったところ」はじめ「北国慕情」「嫁入り舟」「北信濃絶唱」などの心にしみる昭和40年代のヒットソングはじめ、シングルA面曲を全網羅。来年1月16日発売です。もう予約も始まっているみたいです! 
 その間、ソニーにも挨拶に行ってきました。大みそ日の「年忘れにっぽんの歌」は昨年も野路さん出演しましたが、今年も大丈夫かな? まだ出演者はほかに決まっていませんが・・・。まりさんは従来どおりかな?
img356.jpgimg355-2.jpg 野路さんのCDは全40曲入りです。サイドBは全曲カバー曲。ルミ子さんや五木さん、ちあきなおみさん、西田佐知子さんなどを歌う野路由紀子、なかなか乾いてていいです。

20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3127-d5f956ce
該当の記事は見つかりませんでした。
