お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポニチに史郎さんとのラスト写真

  おはようございます。今日はいい天気です。これから浅草のこまどりさんの司会に行くけど、その前に浅草鳳さんにいってこようと思います。今日はお酉さんですからねえ。あとで会社や自宅の熊手さんはいつもどおりに新宿花園神社に収めに参ります。
 さて今日のスポニチですが、宮史郎さんの死亡記事のところに下記で出した最後のステージ写真、(僕と一緒の)が出ています。僕のコメントも! 
 今、テレビ朝日からも電話で夕方のニュースでコメントをということで問い合わせがありました。
 

20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください


2 Comments

面子太郎、斉藤今朝雄 says..."画像"
パソコンで宮さんの画像を検索しました。これまでの貴ブログによるお写真も掲載されておりました。

今回の様々なお写真もいずれ掲載されるでしょう。
2012.11.22 05:24 | URL | #- [edit]
城谷 晃夫 says...""
たしかにね。
2012.11.20 18:47 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3123-6b013eb4
該当の記事は見つかりませんでした。