FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

倍賞千恵子の新コンサートリハーサル風景!

  17日は今月からリニューアルする倍賞千恵子さんのコンサート・リハーサルでした。はじめ荒通しをしてから、一切ストップせずにステージ構成どおり、歌もしゃべりもすべて行うゲネプロという通しリハーサルを行いました。DSC00917.jpg 話し合いする倍賞さんと僕! 
 DSC00923.jpg  DSC00925.jpg お茶目な千恵子さん! 何の中に入っているかって? これはコンサートで使う透明の机というか置物というか・・・顔を入れてる場所にお茶とかおくんですけど・・・(爆)。 

 ちょっと予定の時間より、尺が短かったんですね。しゃべりの内容をちょっとふやしたり、私のコンサートでもやっている「真白き~」の朗読をプラスしたりしながら、照明プランを打ち合わせながら・・・。いやはや、倍賞さんの歌のうまさ、小六さんのピアノの切れのよさ。感動的です。うちのピアニスト周平は、感極まって涙・・・。
 DSC00928.jpg まじめな顔して小六先生の話を聞く周平!

 東京近郊では、4月12日の三郷からスタートですが、ファンの方があっというような懐かしいオリジナル(前回は「紅白」で歌った「瞳とじれば」を歌ってもらっていましたが、それに匹敵の(?)懐かしい歌)を聞いていただけるし、童謡唱歌愛唱歌のほかに演歌、民謡も入っているので・・・これは楽しめますよ。どうぞ皆さん、僕の構成・演出による倍賞千恵子さんのコンサート、魅力に触れてみて下さい。
 スタート前と言うことで、みんなで力をつけようと音響や照明、舞台のスタッフとともに焼肉屋さんへ連れて行ってもらいました。おしかったです! DSC00934.jpg

 さあ倍賞千恵子コンサートがんばります。みなさんよろしくお願いします。



20070319171849.gif

↑クリックして下さい。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/311-7e1881f3
該当の記事は見つかりませんでした。