お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白本ゲラ25回まで見直して・・・寝ます

 今はもう3時40分ぐらい。ほんとは、「おはよう(OHAYOU)]の時間ですね……! 今紅白本のゲラ、第25回まで直しいれました。今回はその年その年の司会候補や次点歌手などもちゃんと洗いなおして、「ご意見を伺う会」に出されたメンバーなど、注目度髙い「へ~」も新聞や雑誌を元に載せてあります。何と言っても伊藤咲子が昭和50年、前年の「ひまわり娘」しかり、この年の「木枯しの二人」でも「乙女のワルツ」でも歌う歌は山ほどあったのに出場できなかった年、なんと25位。つまり次点だったとはなぜか知らなかった! 翌年初出場。昭和45年の司会はひばりさんだけれど、決定寸前まで黒柳徹子が内定していたとか、その前の年にはメンバー発表前日にスクープされていたとか、AKBの楽屋のこととか・・・ハイ。盛りだくさんです。
 まだ発売にこぎつけてないのに、今年は早くからテレビで「紅白」については幸子さんがらみでコメントしてるし、早速雑誌からもまた「紅白」について・・・の問い合わせきてます。まずは寝ますね。そろそろ!


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください

スポンサーサイト

-1 Comments

井沢 says...""
この時期に新聞などに紅白の内定の記事が出るけど
可能性高いの?
2012.10.31 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3077-2389cbdf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。