お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

「歌で旅する」は「娘船頭さん」(茨城・鹿島、潮来)

  今日は中村晃子さんをショーで照れて行ってたんですねえ!
 夜飯食べてから会社に戻って、来月分のラジオの曲目表を出して、「歌の手帖」はひばりさんの「娘船頭さん」を書きました。歌で旅する・・・です。茨城県の鹿島、潮来として!!
 明日は(もう今日は・・・か)梶光夫さんの新曲のレコーディングです。先日梶さんからお肉が送られてきて・・・高級ステーキ肉! あんなおいしいの食べたことない! ってぐらいです。
 今日は朝から久美子ちゃんがテレビのロケ、旅もののかな?
 すんごく早く出発らしいです! がんばって~


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3074-64c585d5
該当の記事は見つかりませんでした。