お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

歌謡祭台本全部かき終わり

 歌謡祭の台本全部かき終わりました! あ~あ。実は昨日もコンサート終了後、4字くらいまで書いていたんですが急に電源落ちてしまい、あ~あ全部消えたのでした。さて今日は午前中は、TBS[大沢悠里のゆうゆうワイド」で歌謡祭の告知。代表理事に行って貰います。
 プログラム編集もしたよ! 
 さあまじめにまだやらなきゃならないこと、残ってるんです! 明日も(今日も)目いっぱいやります!


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください! 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3041-6c7acb29
該当の記事は見つかりませんでした。