お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

370冊も本が売れました。ありがとうございます

 今日は琴城流さんとの合同コンサートでした。川口だったのですが、童謡コンサート終了後に『童謡の謎』『童謡の風景』の本が全部で370冊ほど売れました。CDも売れたしね! おそらく童謡の本を書いて一番の売り上げだっただったと思います。
 「歌謡祭」の前日まで今度は熊本の会場へ。「歌謡祭」には12日に歌い手さんと一緒に「大正琴100年」のコーナーで家元に弾いていただきます。
mini_DSC01891.jpg リハーサル
mini_DSC01957.jpg 皆さんと「水色のワルツ」。♪水色のハンカチを・・・と歌って水色のハンカチを振る!!(場内爆笑)
mini_DSC01967.jpg 後半はいつもどおりに童謡コンサートです。ピアノの周平と一緒。一段とこのごろ周平は俺の歌を聴きながら弾くようになったと思う。本の売れ行きはおそらくそのふたりのぴったりの息がかもし出しているんだと思う。


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください! 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3040-9ade826a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。