お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

台本2本目終了! ん~さすがに、ねむくなってきた。

 そいでもって歌謡祭の2本目の台本を書いてたら、ん=~こんな時間。伍代なっちゃんと司会をする回(10日夜の部)を書きました! お~もうこんな時間だ。ねむい!さすがに。考えてみれば昨日はこんぴらさん、1300段以上も石段登って、今日は昼からコンサート。飛行機に乗ってテレビやってから台本だからねえ。ねむいよ。もうすっかり明るいし。
 明日というか今日は原稿日だからいまからちゃんと寝て起きたら頑張ります。きっとみなさんはおはようございます。ぼくはおやすみなさいです。四国の写真もすぐにアップするね。


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください! 
  ありがとうございます

スポンサーサイト

1 Comments

ムク ( mukkun55xjp ) says..."思い出の金比羅宮"
金比羅さんへは中学の修学旅行で行った記憶が有りますが、
ほとんど覚えてません、もう一度フルムーンで行ってみたいですよ。
・・・
朝の4時を過ぎると東の空が白んできますね。
昔々、3交代勤務をした頃は、朝4時ごろになると意識が朦朧となって
きたことを思い出します。
日直勤務なのに突然死した中間管理職も3人くらいいました。
元気で怒鳴っていた人が、翌日の社内通達で亡くなったと聞かされて、
身近な上司だったのでビックリしたこともありました。
合田さんも無理をなさらずにお体御自愛ください。
2012.09.18 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3033-2bd7a7e8
該当の記事は見つかりませんでした。