お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

五月みどりが初司会は10日昼の部

 10月10日は昼夜2回、11日も昼夜2回、12日は1回の総勢220名に上る歌手協会の「歌謡フェスティバル」は本年5回公演となります。お目当ての歌手はどの回に出演かな? お見落としなく。ここでは10月10日の昼のメンバーの発表です! なおこのまま下へおりてゆくと前回の出場者が、さらに今日の読売新聞の夕刊にも全メンバーが掲載されます! 最初の司会は五月みどりさんと僕! コロムビア・ローズの初代、二代目、三代目が時空を越えて登場します。トリ候補としては田辺靖雄代表理事か中条きよし、司会の五月みどりらが有力視されています!

10月10日(水) 昼の部
【司会】
五月みどり、合田道人
【出演】
藍美代子、愛田健二、扇ひろ子、大下八郎、角川博、こまどり姉妹、コロムビア・ローズ(初代)、コロムビア・ローズ(二代目)、コロムビア・ローズ(三代目)、斉藤京子、坂本スミ子、佐々木新一、下谷二三子、姿憲子、菅野ゆたか(サザンクロス)、たいらいさお、平浩二、田辺靖雄、チェリッシュ、津山洋子・高樹一郎、中条きよし、仲宗根美樹、原田直之、松村和子、山中明美、山本リンダ、ロス・プリモス
【歴代奨励賞・歌唱賞受賞者】
中村悦子、水田かおり、八汐由子、禄大桂世
【2012年度最優秀新人賞・最優秀歌唱賞ノミネート歌手】
梓夕子、泉堅、京一夫&ちづる、黒川真一朗、黒木姉妹、田川裕之、西田あい、林健二、藤和也、柳亭市馬


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください! 
  ありがとうございます


1 Comments

面子太郎 says..."考えてみるとコメント多いな"
全国の歌の好きの皆様には、また面か今朝雄かと思われましょうね。

まあ馬鹿の付く歌ズキと思いご容認下さいませ。


さて初回興味深い方々おりますよ。まず下谷二三子さん、三橋美智也さんとも歌に関し深い交友があられたとかですよ。

祇園小唄も歌われていた。
さてご交友と云えば斉藤京子さん。三橋とのデュエット曲のお花ちゃん‥

さらに佐々木新一さんも三橋さん二世ですし‥

また林 健二さんの存在も楽しみだ。


藍 美代子さんの久しぶりのテレビ出演以来の登場だ。

姿 憲子さん 姿三四郎かはたまたそのB面、青い雲の唄か、闘魂か‥


歌にうるさい柳亭市馬さんも楽しみだ!


あんまり書くとチケットが品切れとなるからこの辺で!
2012.09.08 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3022-2df7d156
該当の記事は見つかりませんでした。