お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


11日は邦ちゃん司会連続!なかなかのメンバー繰りです

 今日はテレビ東京での歌謡祭舞台美術打ち合わせ! メンバーは決まったのですが、あと1人どうしてもまだ結論が出ない方がいらして、その方抜きのチラシ作りになるかな?
  まあ追って出場が決まったらお知らせします! 去年も西田敏行さんがそのような格好でした!
  さて「歌謡祭」11日昼のメンバーは、次のとおりです! トリ候補には現在のところ、田辺靖雄代表理事のほか、ペギー葉山、瀬川瑛子、錦野旦などの名前が挙がっていますが、構成家の僕としては流れを大切にしたいと思っています。歌手協会の50年、大正100年といったくくりで選曲をしようと思っています。恒例の若手による「リンゴの歌」「野球小僧」にのせて、会場にリンゴやサインボールを投げ入れるコーナーを今回は毎回作ってみようと思います

10月11日(木) 昼の部
【司会】
山田邦子、合田道人

【出演】
あいざき進也、朝丘雪路、伊集加代子、内田あかり、大塚文雄、小野由紀子、加島達也、金井克子、金沢明子、桑江知子、古都清乃、コロラティーノ、瀬川瑛子、芹洋子、セルスターズ、高田恭子、田嶋陽子、田辺靖雄、千賀かほる、錦野旦、野路由紀子、パープル・シャドウズ、弘田三枝子、平和勝次、ペギー葉山、辺見マリ、マイク真木、真木ひでと、槇みちる、宮路オサム、ロス・インディオス

【歴代奨励賞・歌唱賞受賞者】
宇山保夫、北川大介

【2012年度最優秀新人賞・最優秀歌唱賞ノミネート歌手】
VOXRAY、香川美佐子、川守宏、清澄三郎、こおり健太、シラカワ夜フネ、真城かずと、千波裕美

20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください! 
  ありがとうございます

スポンサーサイト

-2 Comments

曽根さんのボールを頂いた斉藤今朝雄 says..."曽根さんは毎回とはいかないが‥"
曽根史朗さんは毎回とはいかないが、11日夜には登場のようですよ。

後の方々は紅白歌合戦に期待を掛けたいね。


さて先日の思い出のメロディは、私にはかつての紅白のような味がありました。

市川猿之助はただもんじゃない。

合田さん同様に、しっかりされた司会ぶりでしたね。

2012.09.07 22:18 | URL | #- [edit]
元同窓会幹事 says..."確かに出る出ないのふにゃらは‥"
様々に迷惑と云うか進行にも影響ですからね。


男ならズバッとふにゃでなく、せにゃならん!


女性なら多少仕方ないけどね。

確かに売れっ子さんはスケジュールも日毎時間毎に入るから、当人もマネージャーも大変なんだろうね。


さて私は以前同窓会の幹事をしたが、やはりふにゃらふにゃらがいて、こう云ったことがある。


『同窓会より大事ってこの世に幾つある!』ってネ。

そしたらホイホイ来たよ。

2012.09.06 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3017-0c8ba884
該当の記事は見つかりませんでした。
