お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

杉良と伍代ナッちゃんが共演(?)倍賞さんと司会をご一緒する12日のメンバー

  歌手協会の「歌謡祭」、今年は創立50周年記念歌謡フェスティバルとして5回公演、通算220名ほどの歌手たちによって3日間繰り広げられます。何しろこれを全部つなげて構成して行くのは至難の技ですが、出場者発表の時点でほぼ構成、曲順は頭に入っているわけでして。
 今回もお楽しみいただけると思います。5回連続見てくださって絶対損はしないと思いますよ!
 あの歌この歌、あの歌手この歌手。小林幸子さんの登場も話題ですし(10日夜)、朝丘雪路さんコーナーにも仕掛けがありますよ!(11日昼)。杉さまとなっちゃんの共演(?)もどうなりますやら?(12日)ではまずは12日の公演の出演メンバーを! 86歳の青木光一名誉会長、引退された菅原都々子さんの歌声から小柳ルミ子、クミコ、原田直之らジャンルを越えた歌の祭典です。
 この会のトリ候補として田辺靖雄、ペギー葉山、菅原洋一、青木光一らの役員、さらに司会もする相談役の倍賞千恵子、はたまた小柳ルミ子、大津美子、杉良太郎、山本譲二も圏外には去っていません。構成の僕としては、最初はほぼ決まっていた天童さん(よしみ)が、どうしても函館に入らなくてはならなくて出演できなくなったので、今狙っている人がもうひとりメンバー以外に実はいるんです。今、スケジュールを調整中でして、その方が決まればトリを任せようと思っています。意外なベテランさんです。そうでなければ順当に譲二さんの「みちのくひとり旅」、やっぱり倍賞さんの「さよならはダンスの後に」もいいですよねえ。
 
■10月12日(金)
【司会】
倍賞千恵子、合田道人
【出演】
青木光一、太田裕美、大月みやこ、大津美子、クミコ、九重佑三子、伍代夏子、小柳ルミ子、笹みどり、三條正人、白鳥みづえ、菅原都々子、菅原洋一、杉良太郎、園まり、田辺靖雄、畠山みどり、原田直之、ペギー葉山、辺見マリ、ボニージャックス、松平直樹(マヒナスターズ)、宮路オサム、山本譲二、山本リンダ

【歴代奨励賞・最優秀新人賞受賞者】
オルリコ、小桜舞子、清水博正、白川ゆう子、妻吹俊哉、花咲ゆき美、藤原浩、三山ひろし

【2012年度最優秀新人賞・最優秀歌唱賞ノミネート歌手】
あべさとこ、上野さゆり、川崎修二、黒川英二、ケイ潤子、琴けい子、塩乃華織、嶋三喜夫、藤生ひろし、藤雄介、吉村明紘、蘭美智子、レインブック、渡辺要


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください! 
  ありがとうございます


1 Comments

面 両太郎 says..."流し目どうなる"
流し目が出来るのでしょうか、奥様がそばにいるからね。

こればかりは私には予想だに出来ません。

お互い大人割り切るんでしょうか?

後でピンタって事はないとは思いますが‥

清水くんの魂の流し目もとても注目です。


2012.09.05 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3015-082ea1c0
該当の記事は見つかりませんでした。