お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

第44回思い出のメロディー 収録!

  第44回思い出のメロディーの収録がありました。今年は弘田三枝子、安藤まり子らがうちからの出演者でした。DSC00724.jpg 83歳の安藤先生は同じ北海道の出身です。なんと思い出のメロディー初出場。すばらしい歌声でした!
DSC00618_20120812011632.jpg オープニングのリハ
DSC00702.jpg ミコちゃんは第19回以来の出演だから25年ぶりですねえ! 平成初!
 放送は来週の土曜日、18日7時30分からです。お楽しみに!


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください! 
  ありがとうございます


1 Comments

めん says..."懐かしのメロディの方はまだ東京だった"
『懐かしのメロディ』の方は、その頃まだ中野駅だった。このような番組をうっかり知らず録画も忘れた。う~む


前日の放送の『夏祭りにっぽん‥』やはり東京でした。こちらは家族に録画は任せていた。


NHKの『思い出の‥』方は 家で見られそうです。

さて夏の歌謡フェスティバル!私は特に二日目夜のプロレベル歌手、水野建治さんの声が耳に焼き付いている。

また後で!

2012.08.12 04:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2985-795ba543
該当の記事は見つかりませんでした。