お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

さすがに三人娘のお姉さんたちに囲まれたら、いくら僕だって小さくなりますよ!

 おとといの三人娘コンサート。今回からお姉さんたち、衣装とか髪型とかも変わり、以前のメニューとかもチェンジしてます。♪六甲のおいしい水は・・・。あのCMソングをまりさんが数十年ぶりに! 三人娘物語は面白いですよお!
 さてお姉さまたちと本番前にぱちっ。こりゃすごいショットでしょう。やっぱりこの人たちといたら、小さくなってなくっちゃ。それにしても我が先輩たちのこのステーディングはみごと。やっぱり現役貫いてる人のショーは違うなあ。改めてつくづくそう想ったよ! まだ見ていない方、是非見てみて! 三人娘のプロフェッショナルなステージを。

IMG_8726.jpg

20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください! 
  ありがとうございます

スポンサーサイト

2 Comments

斉藤今朝雄 says..."おはようございます"
そうなんでしょうね。現役を長くやることは大変なんでしょう。

皆さまは華やかなステージの陰で、私など知らぬ様々な試練や苦節をくぐり抜けて来られてきたものと、思います。


だから若い歌い手さんの元気さもいいのだが、やはり心にジンと迫る。


まもなくサマーフェスティバル!二日間お世話になります。

2012.08.08 09:32 | URL | #- [edit]
面 子太郎 says..."歌のオリンピック選手みたいだ"
歌もオリンピックがあるといいと思うこの頃です。


このドレス、私が女であるなら着てみたい。ヘアもなかなかカッコイイですよ。


いつまでもパワフルでやって欲しい三人です!


2012.08.07 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2981-a0ea71af
該当の記事は見つかりませんでした。