お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三人娘はサンプラで!

  今日はまず中野サンプラザへ! おととい放送で好評だった「夏祭りにっぽんの歌」の収録以来ですが、今日はまりさん、ミエさん、ゆかりさんの三人娘のコンサート。まりさんは、50年間第一線のミエさん、ゆかりさんに追いつこうとがんばりながらも自然体でよくやっていました。お客さんもこの暑い中、たくさん入ってくださって、三人のパワーを共有していました。
 そのあと、家に一度戻って夜は成田へ。娘がフィリピンから元気に戻ってきました。これから一本、原稿を書いてから・・・。


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください! 
  ありがとうございます

スポンサーサイト

-1 Comments

斉藤今朝雄 says..."私も国際的になりました"
フィリピンですかまったく国際化時代ですね。


この前、教育テレビで風吹ジュンさんの番組で、中尾さんを拝見致しました。歌ではまったく感じませんでしたが、人生を語り上げる口調から頭の回転がいい方と思いました。


国際化に戻りますが、以前ご紹介したペルーの美空ひばりさん二世のような(いきなり前説が長くすいません)日系女性の方に、合田先生のブログを紹介致しました。

もしかしてこのコメントもみるかも知れません。

この方はこれまで私の知る限り、最もひばりさんに似た声の女性です。

それも単に声が似ただけではなく、歌唱自体もそっくなんであります。


ShowaNo Tomby と云うマイクネームの方です。

やはりユーチューブで活躍されております。
本日は三味線マドロスを公開されました。


すぐに文句なしにプロで活躍出来る逸材です。


演歌も本格的に国際化ですね。

2012.08.05 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2979-be6d7b53
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。