お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



畠山みどりがレディー・ガガになる!?

  今日は午前中からヤクルトホールへ。畠山みどり50周年記念曲第2弾の発売記念ライブでした! 第1弾は僕の作曲「また逢いませう」でしたが、今回のカップリングにもまたこの歌を入れてくださってうれしい限りです。今回も司会役を仰せつかりました。小さいとき、童謡より好きなみどりさんの唄に司会できるのはうれしい限りです! 今回のみどりさんはすごかった! だってレディ・ガガ顔負けの衣装で登場したんですもの。そのあとが僕の童謡コーナー。ある意味大変でしたが、心を込めて「しゃぼん玉」を歌わせてもらいました。見に来てくださった皆さんありがとうございました。
mini_DSC09778_20120729225715.jpg 復帰40周年の沖縄を舞台にした「八重山恋唄」 mini_DSC09827_20120729225636.jpg 巫女さんスタイルリハーサル中 mini_DSC09824.jpg 「しゃぼん玉」を歌う mini_DSC09759.jpg あでやかなブルーの着物 mini_DSC09817_20120729225633.jpg さあ問題のガガ! 立派です。mini_DSC09811_20120729225633.jpg

20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 今日はありがとうございます


-1 Comments

斉藤今朝雄 says..."ヤクルトホール昨年秋行きました"
知人が命を賭けたオーディション!落ちても元気ですが‥

50周年二度目の畠山みどりさんおめでとうございます。
元気そうですから紫の原色の飾りがめっぽうよく似合いますね。


さて本日群馬では『お好み歌謡館』でした。久しぶりに拝見する。


ゲストは三橋美智也二世として、当時一世風靡の佐々木新一さん!さすがに声もハリがありうまいですね。
後半は香西 香さん


他にレギュラー陣三名。
ありがとうございました。

2012.07.30 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2964-d59e2d99
該当の記事は見つかりませんでした。
