お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

明治天皇崩御100年

  7月30日は明治天皇崩御100年目の日です。明治神宮では100年祭が行われ、いつもは夕方に閉門になる神宮は21時半まで開門され、ローソクによる灯りが参道にともされ、幻想的なイメージをかもし出していました。下の娘の誕生日も7月30日。31日から高2ですが、ボランティアのためフィリピンに行ってくるそうです!
 下の娘とマネージャー2人(陽ちゃんとモリ)つれてお参りに行ってきました。いや~実に幻想的!
明治天皇百年祭⑥ 明治天皇百年祭⑨ 明治天皇百年祭④ 下の娘と 明治天皇百年祭⑪ 明治天皇百年祭⑬ 明治天皇百年祭⑱ モリと娘。明日の夜も(29日)もやってます。ぜひ心を鎮め、平和に感謝を。私は崩御当日の朝も仕事の前にもし参拝にいけたら行ってみたいと思います


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 今日はありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2960-8ee598de
該当の記事は見つかりませんでした。