お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

ひまわり娘VSモーニング娘。さて勝負の行方は?

  夜はテレビ東京の「カラオケバトル」に伊藤咲子が出演しました。「ひまわり娘」リベンジ! 以前は負けましたから! モーニング娘。の新垣里沙ちゃんが挑戦! さあどうだったでしょう! もうユーチューブにアップされてるから、ご覧くださいませ!(爆) さてクリックしてみてください↓
http://www.youtube.com/watch?v=mDM5T49pVXo 

20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます

スポンサーサイト

4 Comments

こたろう says..."ユウチューブ拝見"
わずかな嵳でしたが、機械審査員さんには咲子さん負けちゃいましたね。

そのうちに咲子さんのよさを評価する機械が、きっと出来るはずですよ。


そうなりゃ必ず100点だよ。(^^)

2012.06.26 14:26 | URL | #- [edit]
0813kesao says..."石川○○○さんも語ってましたがカラオケマシンで高得点はへ○な証拠だとか‥"
あらら

タイトルに書いてしまった。演歌に関しては異義なし

あはは

2012.06.25 22:06 | URL | #- [edit]
シェリー(酒井) says..."ありがとうございます!見逃していました。"
本当にTVからのリンク出来ませんから(オフィシャルに書かれていました)
カラオケマシーンって何でしょうね?
今の歌の価値基準でしょうか?
私は違うと感じました。大御所の心の広い歌い手さん多いのですね。。
大きな声で言いたいです!
サッコの方が表現も声も何段階も上です!!!!!!!!!!!!!

2012.06.25 18:12 | URL | #KND8JRQw [edit]
めんこたろう says..."この番組も観なかった!"
この件、先週のモクハチで堺正章さんが登場された時に宣伝されていました。

興味がありました。これまたうっかり‥

新聞は二部も取っているのにテレビ番を見ていなかった。かぶったBS番組をみていた。

こちらもよかったから後悔はないが、テレビ東京を録画したかった。


歌手とタレントさんの対決とか!

まあ新聞の番組詳細で対決する方々の組み合わせを見ると、その結果は想像が付くけれどね。


さてBSの方ですが、スペシャルコーナーで舟木さんと都はるみさんの歌われた『浪花恋しぐれ』の舟木はうまかった!持ち前シブさが絶品だ!

また私は初めて知ったが、はるみさんがプロになるのが昭和39年で舟木さんより一年遅いこと!

都のプロ歌手のきっかけはレコード会社のコンクールで優勝したらしい。そしてその時のゲストが何と舟木の一夫さんだ。

はるみは優勝より舟木に逢えた事の方がズッと嬉しかったとか‥だ!


語りも熱ぽいかった!これは単なる番組では無かった!
ベテラン都はるみが舟木を前に乙女?になっていたのだよ!

2012.06.25 08:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2905-b78ad050
まとめtyaiました【ひまわり娘VSモーニング娘。さて勝負の行方は?】
  夜はテレビ東京の「カラオケバトル」に伊藤咲子が出演しました。「ひまわり娘」リベンジ! 以前は負けましたから! モーニング娘。の新垣里沙ちゃんが挑戦! さあどうだったでしょう! もうユーチューブにアップされてるから、ご覧くださいませ!(爆) さてクリ?...
該当の記事は見つかりませんでした。