お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

本年度も理事に就任いたしました

 歌手協会の総会がありました。たくさんの出席者、そしてたくさんの委任状をいただき、本年度も理事就任させていただくことになりました。ほかの4名は田辺靖雄(代表理事)、ペギー葉山、原田直之、あべ静江の先輩の皆さんです! 
 歌手協会50周年節目の年を一生懸命、乗り越えて参ります。応援してください! 田辺さん、あべさん、監事のボニージャックス西脇久夫さん、それに俊哉や白川ゆう子、水田かおり、谷龍介の夏の歌謡フェスティバルの司会陣や根本美希ちゃん、阿部さとこちゃんらと一緒に久々に飲みました!


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2901-647b762a
該当の記事は見つかりませんでした。