お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

歌うヘッドライト

  台風皆さんいかがですか? 東京も降ったりやんだり。河野ヨシユキさんはもううちの渡辺たちと局入りしてます。あとで顔を出しますねえ! 5時から通しリハーサルです。
 今日はテイチクさんに次のBOXの打ち合わせに行ってきました。「歌うヘッドライト」の再現もののCDが今年秋にはお目見えします! お楽しみに。では「歌謡コンサート」8時から「赤胴鈴之助」河野ヨシユキが40年ぶりのテレビ出演で歌います。


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます


1 Comments

まるよし says..."No title"
 ひまわり隊のまるよしです。お世話になっています。
 河野ヨシユキさんって、もしや当時最年少で紅白に出場されたあの方ですか? 今でも歌ってらっしゃるとは驚きです。お顔も声も全く知らないので、どんな歌を聴かせてくださるか、楽しみです。
2012.06.19 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2897-c850c837
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.21 07:06
該当の記事は見つかりませんでした。