お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りにっぽんの歌 姿憲子初出場決定!

  日が変わってしまいましたが、まだ原稿書いてます。もう少ししたら寝るけれど、明日は次の歌手協会レーベル作品の打ち合わせです。次の歌は喜多條先生の作詞に僕の作曲、編曲は若草恵さんという豪華なメンバーで明日は打ち合わせが昼からあります。
 他社からも次のアルバムの解説の依頼が来てるので、それはあさっての打ち合わせと云うことで。今月中にユーキャンの依頼原稿と歌手協会の50年史の一年ごとの世相と歌謡史を書き終え、さらに今度のアルバム解説と新作「紅白」の書きはじめもスタートしなくては。
 夏恒例のテレビ東京「夏まつりにっぽんの歌」ですが、今年は木8の時間帯での2週にわたっての「夏祭りにっぽんの歌」となります。
 今回事務所からは、久々に「遠くへ行きたい」ジェリー藤尾が登場! そして夏祭り初出場、姿憲子の出演が決定しました。皆さんどうぞ応援してください。歌は「姿三四郎」か、はたまた懐かしい「闘魂」か、競作として売り上げ3位を誇った「浪花節だよ人生は」の可能性も。どちらにしても、憲子ちゃんおめでとう!!
image20283029.jpg

20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます

スポンサーサイト

-1 Comments

姿 子太郎 says..."夏が楽しみになりました"
それはおめでたいですね。いまから楽しみです。


浪花節だよ人生は

三位は凄いですね。1位は木村友衛さんかな?細川さんもいたり、一昨日の知ったこまどりさんもね?
祐子弥生さんとかも!意外にあのテレサテンさんも‥そして清子さんもいたり‥



競作は、さまざまな歌い手さんの歌唱で聴けますから一興ですね。
2012.06.18 06:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2894-ca547ab3
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.20 13:34
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。