お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

父の日のプレゼントは腕時計でした

  昨日は朝早くて飛行機乗って東京で舞台。帰ってきてから寝てしまいました。今日は父の日だったのですね。娘たちから時計をプレゼントされて、「パパ頑張ろう」と今日は休みのつもりでしたが、原稿書きにいそしみました。
 こまどりさんの昨日の「苦労もいいもんです」の言葉を思い出しながら、まだまだこんなものは苦労とは言えない・・・ということをたくさん感じた今日でした。


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2893-b29fa5f1
該当の記事は見つかりませんでした。