お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

宮崎は大土砂降りでした

 延岡は台風だったわけでして・・・昼過ぎからもう大土砂降りで・・・客足心配したけれどしっかり満杯。「うたごえコンサート」大成功でした。ご一緒してくれた雪村いづみさんも紙ふうせんさんも最高でした!
 終了後に電車に乗って、宮崎へ! 明日は8時過ぎの飛行機で戻ってそのまま代々木上原に直行です。これからチョットしかねられないけれど。頑張ります。明日・・・というよりもう今日だけど見に来てくださいね。東京も雨なのかな?


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2891-e390edd3
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.19 19:09
該当の記事は見つかりませんでした。