お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

延岡に入りました

  今日は昨日の神社周りに加え、荒神神社という芸能の神様にお参りできました。話によると氷川きよしくんもここを詣でたとか? 宮司様がいらして、ご神体前の真ん前までお参りしてもいいとおっしゃってくださり、いつもは書かないけれどと御朱印帳に書いて下さったのです。
 そこの後ろのパワースポットもすごかったですが、そのあと行った秋元神社は白山さんつながりでここもすごい場所でした。これぞ神が降臨した場所、高千穂の力見たり。
 そのあと延岡に入り、あすコンサートをご一緒いただく雪村いづみさん、紙ふうせんのお二人と合流し、一緒に夕食をホテルのビアガーデンで頂きました。
 とても素敵なお部屋に泊めていただいています。3つにわかれたお部屋です。明日はコンサートです。野口記念館というホールです。


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2888-7567cc8d
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.19 05:05
該当の記事は見つかりませんでした。