お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

よさこいソーラン祭り!

  よさこいソーラン祭りの踊りを初めて見ました。僕が北海道にいたころはまだこのお祭りはなかったんですよ! 躍動感あふれてとてもよかった。子供がおどる…大人もおどる・・・街を歩くおどる子らがいる。若者たちがこの祭りに参加しているのがうれしい。文化は若者が引き継がなくては!
DSC09590.jpg DSC09579_20120611005349.jpg DSC09588_20120611005347.jpg DSC09582_20120611005348.jpg 大通公園といえば噴水噴水!
DSC09616_20120611005606.jpg DSC09618_20120611005605.jpg DSC09617_20120611005604.jpg DSC09607_20120611005345.jpg
躍動感あふれる!


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2883-9e2dd2df
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.11 06:21
該当の記事は見つかりませんでした。