お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



本が270冊完売! 今まで最高記録か?!

  今日のコンサート、本が270冊も売れました! 「童謡の風景」の1~3セットで、90セット用意しましたから。ひょっとしたら今までで一日の即売会で最高の売上かもです。ありがとう! 詳細、写真はまた東京帰ってからでも・・・。終了後、小樽へ。泊まりはNEUSCHLOSS OTARU という場所です! 
 部屋に露天風呂付きっていう部屋でしたよ~



20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2880-0d25c1a6
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.10 13:28
該当の記事は見つかりませんでした。
