お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



大場久美子ちゃんが来た!

  今日はサッコがカラオケバトルの収録なので、昼からあつしと新入社員がスタジオに入っています。
 なんだかんだやってたら、大場久美子ちゃんが事務所に来ました! 久々です! 番組でも皆さんにプレゼントしている「美里のおいしいごはん」をひと箱もってってもらいました。何しろおいしいんです。これが・・・。まだ食べてないのに、久美ちゃんのブログに早々アップされてますよ~!
 ⇒こちらを押すとみられま~す! http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/ 
 僕とツーショットの写真も! ありがとうございました。「おいしいごはん」食べたら久美ちゃんの感想もブログに載ると思います。久美子は打ち合わせに出ていきました。僕と山下はこれから、次の本の取材のためにお出かけします。


20070319171849.gif
↑ここをポチッと一押ししてください!
 ありがとうございます


-1 Comments

East says..."御無沙汰しております。"
色々あって、随分御無沙汰しておりました。

最近、合田さんの講演会にも行けてなくて申し訳ありませんm(__)m

落ち着いたら、また講演会などに行きますので宜しくお願いします。
2012.06.05 06:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2876-1227c053
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.08 00:49
該当の記事は見つかりませんでした。
