お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

歌手協会レーベルカラオケどり

   今日は歌手協会レーベルの池田かなこさんの音どりがスタジオであります。この人も歌手協会のプロレベルオーディションを経て歌手になる方です。
  作品は僕にとっては三沢あけみさんの35周年記念曲「おかけになった番号は・・・」以来の手合わせの円京乃さんの詩による「ラ・シャンソン」。久々にかいたシャンソン歌謡です。もう一曲はKARAの一連のヒットソングの作詞者であり、「みんなで☆トライ」の作詞者でもある渡辺なつ美さんが書いた「つぼみ」と、女性作詞者との両面カップリングです。編曲は円さんのご主人でもあり、一連の氷川きよしくんの編曲家でもある伊戸のりお兄と!
  たのしみです。では。


20070319171849.gif
↑現在、ブログランキンング第何位? 
  押して下さり感謝します。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2856-f31ece4d
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.20 08:19
該当の記事は見つかりませんでした。