お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

今日は博多のどんたくでした!

 海沼さんの番組で、僕の「夕やけこやけ」が流れたようですね。今朝男さん教えて下さってありがとう! 海沼さんからは直接聞いて履いたのですが!
 さて今日は朝8時台におきて朝風呂温泉入ってから、早速飛梅太宰府天満宮に詣でてその後は宗像大社へ。はじめのうちは宗像さんの神の降臨の場所、すごいパワーでした。その後、博多に帰る途中でしたが宮地嶽神社、さらにその奥の院八社巡りで各社にお蝋をかざして回りました。写真は帰京したらまたたくさんアップしますんで、それまで待っててくださいね!
  その後、ホテルからスタジオであすの小松さんのレッスンをちょっとしてから、今日はどんたくだったのでちょっと見て(そろそろ終わ理に近かったんだけれど)、足裏マッサージと腰のマッサージしっかりと受けて、明日の本番に控えてそろそろ寝ます!
  明日は午後12時15分から10時間のNHKFM生放送です! お聞きください。リクエストもどうぞ! 明日はそうです! コミックソング三昧です。


20070319171849.gif
↑現在、ブログランキンング第何位? 
  押して下さり感謝します。

スポンサーサイト

1 Comments

今朝男 says..."夕やけ小やけ は揺れた"
私は最初、ラジオの感度が悪くなり波打っているのかと思ったんだ。しかしそれも曲に合わせるように波うつ‥

合田さんは揺れるように、夕やけ小やけ を歌っていたのでした。


なかなかヤリますなあ。


私だから分かることかも知れません。(^_-)


2012.05.05 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2822-ae6ddea5
該当の記事は見つかりませんでした。