お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

偶然?それとも必然?

  面白い偶然? それとも必然? 実は僕は東京で、マッサージとは違うけれどいわゆる気功というのかな? 診てもらってる先生がいるんですが・・・。このたび途中にメールが来た。「今度は28日の土曜日なんていかがですか?」。だから僕は「今は香川にいます。高松でコンサートです」と書いたら、先生の出身地が香川だった。聞いた覚えもあったが、忘れてた! 先生「高松とはちょっと離れていますが坂出という町です」。なんだと? 坂出と言えばここ、今いるこの場所ではないか。白峯寺や五色台は近くだというのです! へ~ ぐ~ぜんすぎ! 白峰中学校は母校です! なんだって、目の前にあるのってそうじゃない?
DSC09665_20120429222442.jpg DSC09671_20120429222441.jpg
 神社仏閣を回っている、それもパワースポット的要素の場所を回っている最中だっただけに、偶然にもほどがありすぎる! と驚いてしまった。


20070319171849.gif

↑現在、ブログランキンング第何位? 

 ポチッと押してご確認。ありがとう!
>



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2796-82e5e5d4
該当の記事は見つかりませんでした。