お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



旨さ抜群!香西かおりの「さくらの唄」

  お好み歌謡館、香西かおりちゃん、中条きよしさんが初出場。かおりちゃんにはたっての希望でひばりさんの「さくらの唄」を歌ってもらいました。やっぱりさいこ~でしたよ。
DSC00124.jpgDSC00133_20120428221719.jpg 「さくらの唄」だからさくら色の着物で登場です!
あしたの全国放送(BS12=土曜朝5;30~)では、森昌子ちゃん「愛は流れる」、大月みやこ「潮来舟」ほかにキング三人娘が勢揃いです! お見逃しなく 「歌謡祭」ダイジェストですよ!

20070319171849.gif

↑現在、ブログランキンング第何位? 

 ポチッと押してご確認。ありがとう!
>



-4 Comments

斉藤今朝雄 says..."ユウチューブの事は静かにしよう"
著作権者から申し立てがありました(>ε<) とパソコンに表示がでました。

みんなやってますがね。
(ToT)

2012.04.29 00:51 | URL | #- [edit]
めん says..."あっと云うまの30分"
ありがとうございました。
みなさんよい歌をありがとうございました。

このチャンネルを見るのは初めてでした。毎週あるのでしょうね。
2012.04.28 06:38 | URL | #- [edit]
ユウチューブ歌手?斉藤今朝雄 says..."潮来船"
合田さんには歯が立ちませんが、年齢50台としては古き名曲を知る私です。

勿論、潮来船もよく知る歌であります。

田辺代表のメッセージの如く、伝統ある日本の歌謡曲をユウチューブに日夜残しております。
2012.04.28 01:02 | URL | #- [edit]
めん says..."今度は必ず!"
見ます。観させてもらいます。

会場では双眼鏡で見ておりました。

さてどんな方々が登場されますやら!


それにしても合田さんは、沢山の歌い手さんに接する事が出来て幸せですね。


まあ私的な事を書いても仕方ありませんが、高田美和さんとも対等?に接せられいいですね。

しかし私

ユウチューブで

『17才は一度だけ 高田美和 斉藤今朝雄』

一見デュエットしてます。
あはは


すでに200も作ったよ。
2012.04.28 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2791-6c2f2fce
該当の記事は見つかりませんでした。
