お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



伍代夏ちゃんのブログにものってるよ!

 昨日の「お好み歌謡館」は朝から晩まで収録でした。伍代夏子さんもご一緒! ちょっと風邪気味だったけれど、歌はばっちり! おないどしの伍代夏子さんと、楽しくおしゃべりしました! 今回はひばり特集があるため、特別になっちゃんやかおりちゃん(香西)、大月さんなどにはひばりさんの唄を歌ってもらったのです!(6月の命日前後に放送)相変わらず素敵な笑顔と大スターになっても全く変わらぬ伍代夏子なのです!
 さて夏子さんのブログにも、昨日の「お好み歌謡館」のこと書かれてました。ありがとう! 見に行ってきて! →http://ameblo.jp/godai7253/archive2-201204.html#main
 新曲コーナーと衣装も代わります! どういうわけか、お互いに聞かないのに彼女が黒の時僕は白、彼女が白の時僕は黒! 放送をお楽しみに!


DSC00073.jpg DSC00068_20120426225826.jpg DSC00055_20120426225639.jpgDSC00061.jpg DSC00060_20120426225642.jpg いつもきれいだし、若いよね!なっちゃん
 
20070319171849.gif

↑現在、ブログランキンング第何位? 

 ポチッと押してご確認。ありがとう!
>





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2779-2fd1c299
該当の記事は見つかりませんでした。
