お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

タグラグビー応援歌です

 今日はぴあ本社で「みんなで☆トライ」の今後の動向会議でした。ラグビー協会さんとも話し合い、今後この歌、さらにタグラグビーを子供たちに普及するためには? つまり未来のラガーマンを育てるために、もっと小さいうちから男の子も女の子も興味をもたせようという観点で作られた歌です。KARAの渡辺なつみ作詞に僕の作曲・・・。その話し合いに出向きました。
  ダウンロードの数がもっともっと多くなって商品化という発想の上、進められています。みなさんもどうぞダウンロードもヨロシク! 聞いてみてください。未来のラグビーのために。先日のサントリー杯でも子供たちがこの歌で踊ってくれたりして大好評でした。ダウンロードは100円。さあ、レコチョクへ!
haru-chicchi-kazoku.jpg

20070319171849.gif

↑現在、ブログランキンング第何位? 

 ポチッと押してご確認。ありがとう!
>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2757-d2875891
該当の記事は見つかりませんでした。