お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



弘田三枝子のテレビは19日放送、ローズは話題の衣装で26日に!

  昨日はまた大きな地震があったのですね。スマトラ沖・・・。何かやはり地球が悲鳴をあげています。あの日から一年と一ヶ月。忘れてはいないけれど、忘れてはいけないけどと自分に言い聞かせ。
 これから寝ます。明日は起きたら(12日)「木8」の収録です。明日は2週録りです。放送は翌19日と翌々26日の予定です。
 ミコちゃん(人形の家)、浜村さん(美智子、バナナボート)、田代みどりさん(パイナップル・プリンセス)らが19日。翌週はコロムビア・ローズさんがあの話題の衣装(?)で26日に登場予定です。おやすみなさい


20070319171849.gif

↑このブログ、今は人気投票第何位? 

 ポチッと押してご確認.ありがとう!
>


-1 Comments

SHELLY(酒井) says..."今日の収録頑張ってと朝から願っています!"
応募が始まる時点で教えて頂けたらありがたかったですね!
行きたかったな~!弘田さん頑張ってください!生涯応援の私です!放送楽しみにしています!仕事がOFFの日なので正座でTVと向き合います!
銀座ライヴは是非また皆さんと楽しくお会いしたいです♪
2012.04.12 18:02 | URL | #KND8JRQw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2753-fb4b3795
該当の記事は見つかりませんでした。
