お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

昭和歌謡ショーはGS特集!

   そうでした! なんだかんだやってて、木8見てたんだった! 自分のNHK「昭和歌謡ショー」を聞き忘れ! がくっ! コメントもそうですが、メールとかも今日はいっぱい来て「聞いたよ」「懐かしいお声でした」などなど!
 コメントめんさん・・・そうでした。今日は男性アイドルではなく、GS(グループサウンズ)だったんだ!
 そうですね。ビートルズ来日がGSブームを作ったといっていいのです。 
 タイガースの「青い鳥」は好きな歌。「亜麻色~」ではなく「バラ色の雲」にしたんでした! ヴィレッジは。来週だね、ひろみやGOROは…!
image20282929.jpg

 20070319171849.gif

↑このブログ、今は人気投票第何位? 

 ポチッと押してご確認.ありがとう!
>


2 Comments

めん says..."事務連絡"
先程の件です。

昭和歌謡ショーのユウチューブアッブですが、念の為NNKに相談致しましたが、諸般を考慮した場合好ましい事では無いと云うので見合わせました。

お騒がせ致し謹んでご連絡致します。
2012.04.06 11:17 | URL | #- [edit]
コメントめん says..."お聴き逃された方は"
歌が好きな私‥

昭和歌謡ショー 後半15分

ユウチューブにてよろしく願います。

『合田道人 昭和歌謡ショー 斉藤今朝雄』にて


不都合の場合はご連絡お願い致します。

2012.04.06 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2741-073f79b2
該当の記事は見つかりませんでした。