お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

新年度が始まる! やらなければいけないこと

   そろそろ新年度が始まる。50歳になっての新たな旅立ち! だ。
 やりたいこと。今やらなければいけないこと。やっておきたいことを見極めたい。

 実は僕のNHKのほうのコンサートスタッフの舞台監督は、僕より若いんですよ! 先日の名古屋の石川ひとみちゃんと一緒のコンサートの時もやってた、彼が脳溢血で倒れたんだよ! 他人事じゃない。
 やっと先週から意識が戻ったという。よかった! 明日にでもお見舞いに行こうと思うけれど・・・。
 だからというわけではないが、やはり今やっておかなければならないことをやろう…、そう思う! しゅうちゃん頑張れよ!
 今、昔の友達から久々に電話きた。デビュー同期、「レッツゴーヤング」のサンデーズだった水上卓(みなかみ・すぐる)君。今はもう故郷鹿児島に帰っちゃったけれどねえ。


20070319171849.gif

↑このブログ、今は人気投票第何位? 

 ポチッとこのマークを押してご確認下さい
>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2729-63e7fc74
該当の記事は見つかりませんでした。