お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



おはようおやすみ土曜日!

 おはようございます! というよりこれから寝るのですが・・・! 
 今日は俊哉、まりさんらが仕事ぶつかってるんですよね! 今日は一日、ひばりさんのCD解説、寮歌校歌のCDの解説直し、それに新童謡のほんとやることたくさんあるので、もうそろそろ寝よう! おやすみなさい。風邪はまあまあ…治ったかなぁ?


20070319171849.gif

↑このブログ、今は人気投票第何位? 

 ポチッと押してご確認.ありがとう!
>


-1 Comments

めん says..."おはようおやすみを50年"
それを繰り返し50年‥


昭和38年の歌手協会発足より50年目とか。

舟木一夫さんの高校三年生 の年だそうです。


50年。半世紀前ですが意外に最近に感じるな。


50年間のおはよう~おやすみ~おはよう~おやすみ早過ぎた。


時間よ止まれ。
しかし歌で時間は戻る。

2012.03.24 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2720-8bd6101d
該当の記事は見つかりませんでした。
