お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

歌の祭典華やかなベテランたち!

 昨日の歌の祭典のベテラン陣のゲストです。なかなか豪華でしたよ!
田辺靖雄 代表理事、田辺靖雄は1部のトリで「My Way」を。歌手協会では初披露!
扇ひろ子 昼の部、田辺さんに対してトリを務めたのは、本名が田辺さん、扇ひろ子さんです。そしてなんと歌って下さったのがひばりさんの「川の流れのように」です。ひばりさんを思い、白地の着物にむらさきの帯締め。むらさきはひばりさんの(女王様)のカラーですからねえ!
辺見マリ 伊藤咲子 辺見マリさん「経験」、伊藤咲子ちゃん「ひまわり娘」とおなじみの大ヒット曲を! 
菅原洋一 ペギー葉山 菅原洋一さん、ペギーさんは周平たちのピアノ、チェロ、ヴァイオリンのコーナーで。亡くなった芦野宏さんを偲んで菅原さんは「枯葉」、ペギーさんは「DOMINO」。これは芦野宏さん、ペギーさんともども、60年前のレコードデビュー曲でもありました。

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2692-4c4c5d6b
該当の記事は見つかりませんでした。