お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

4日は遺跡の森館再現紅白!10回目です

今日は3月3日なのですね。桜餅食べた~い! ダメでしょう! わざわざ脂肪燃焼スープ(爆笑)飲んでるんですから!
 さあ今日3日は夜から、本庄のホテルに泊まります。明日4日が、恒例埼玉県美里町での「再現!紅白歌合戦」です。
 今年で10回目を迎える遺跡の森館「再現!紅白歌合戦」です。さあ今年はどんな紅白になるでしょうか?
 お近くの方は見に来てくださいね!

 今年の紅白は紅組:大津美子、辺見マリ、松村和子
       白組:佐川満男、美樹克彦、ロスインディオス

 人数では白組が勝っていますが、何しろ紅組は個性派ぞろい。花がありますよね。
 でもそれも「花はおそかった」の美樹さんで白組が勝ちかな?
 大ヒットのオンパレードですよ! 3月4日です。詳しくは下をこちらをクリック! ⇒http://www.town.saitama-misato.lg.jp/event/morikan/kohaku.html


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


1 Comments

はつみ says..."面白い"
今年も紅白歌合戦見に行きます。もう10回ですか。最初のうちに出ていられた何人かはもう他界されましたね
並木路子さん、山田真二さんは第1回ですかね? 見に行きました。今年は夜の部で前から5列目です。合田さんの衣装にも注目です!気をつけて来てください。待っています。
2012.03.03 02:42 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2683-8905b1dd
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.04 15:39
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.19 12:12
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.23 21:01
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.24 17:22
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.26 16:20
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.27 11:28
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.28 16:21
わずか一瞬にして3000万円が紙くず!!
イラクディナール系詐欺に気付いた方は 被害の返金から調査まで弊社にて無料相談受付中です!
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.02 18:53
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.05 13:23
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.06 12:06
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.09 16:26
舞台裏で激変!テツコがマジ切れ動画!
ローラが黒柳徹子にタメ口で大激怒の映像がネットで話題に!
該当の記事は見つかりませんでした。