お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

健康脂肪燃焼スープ三昧

  「唄で旅する」(歌の手帖)で「熱海の夜」を書きました。箱崎伸一郎は周防和44年デビュー。この歌がデビューヒットでしたが、今年で亡くなって25年経つんですね。
 今日は一日、ちょっとダイエット風食事に挑戦! 野菜スープ(玉ねぎ、ピーマン、セルリーにホールトマトにしみ豆腐を入れた脂肪燃焼スープってやつを食べて、あとはバナナ2本と小パイン1個の果物、モヤシとにら、小松菜、大根おろしとなめこなど・・・野菜満載の日でごはん(炭水化物)、アルコール抜きでやってみました。肉とかも食べずにね! なんだかちょっと健康的!
201203021315001.jpg

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2682-345ab1d7
該当の記事は見つかりませんでした。