お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

桜にもみじの和服の美っちゃん

 中村美律子さんは2着のお召し物、ともに桜があしらってありました。ひとつは桜にもみじの色を散らした素敵な和服です。僕も一つは桜をイメージしたピンクのシャツにピンクのネクタイの白スーツ。もみじをイメージして黄色いシャツにオレンジのエルメスのネクタイにしてみました。
DSC09951.jpg DSC09989.jpg DSC00008_20120225223203.jpg
 神野美伽ちゃんのときはこのスーツなんですが角川さん、中村さんの時と似てるんですが、みんな違う黒系の濃紺のスーツなのです! 映ってないけれど今回は全部靴も変えてるんですよ! 0DSC00007_20120225222802.jpg


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2668-9dc86505
-
管理人の承認後に表示されます
2012.02.26 15:23
-
管理人の承認後に表示されます
2012.02.28 11:30
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.01 12:23
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.13 01:58
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.14 19:26
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.15 19:09
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.21 13:26
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.24 15:18
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.25 22:13
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.27 13:35
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.03 00:22
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.10 22:36
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.11 13:37
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.11 18:44
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.12 14:02
梅ちゃん先生の動画はここでしか見れません!
削除され次第終了の梅ちゃん先生の動画からモデルになったお話まで!
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.20 19:59
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.23 14:40
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.24 20:44
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.25 17:37
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.27 14:34
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.30 17:45
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.02 15:42
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.03 17:38
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.08 19:53
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 23:40
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.14 00:27
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.17 17:44
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.18 19:47
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.24 20:57
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.26 21:14
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.29 17:26
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.01 05:01
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.01 23:32
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.03 16:12
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.07 17:12
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.14 18:46
-
管理人の承認後に表示されます
2012.08.16 23:47
該当の記事は見つかりませんでした。