お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



ルミ子さんとのツーショット!

 昨日の「お好み歌謡館」から何ショットか。やっぱり素敵な先輩! ルミ子さんと本当に久しぶりのツーショット! 0DSC00073.jpg どきどきです!0DSC00034.jpg 0DSC00033.jpg 0DSC00066.jpg 0DSC00072.jpg  周囲から「合田さん、一段と今回衣装もちゃんと凝ってる!」と言われてしまいました。「わたしの城下町」「お久しぶりね」を歌ってもらいました。ルミ子さんとは僕がデビューの時に10周年。「来夢来人(ライム・ライト)」を歌っていました。
 同じレコード会社で同じ渡辺プロ。番組も良くご一緒させて頂きました。いわゆるバーターでした。感謝です。ありがとうございます! また遊びに来てください。

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


-2 Comments

斉藤今朝雄 says..."私は何者かと!"
靖国頑張って下さい。三寒四温かね。今日は寒ですが‥

さて表記の件、問い合わせが来ます。

面子太郎を含みコメントが多い事と。
合田さんと対抗するほどの歌好きですね。(^^)などと入る。

ここでそんな方々にご返事させて頂きます。

ユウチューブで
『斉藤今朝雄 のぞみ』を見られましたら、是非みてね。私のすべてがわかります。
2012.02.25 08:47 | URL | #- [edit]
めん says..."高校時代のアイドル和風"
私が高校時代。彗星の如く現れた。

当時は天地真理、南沙織の3人とでテレビは大人気!

そんななか小柳さんは和風なイメージでしたね。


お祭りの夜 なんてその代表かね。

ドレスの似合う方に変身されました。

さて他のお二人はどうされたかな?呼んでね。

私もごたぶんにもれず、真理ちゃんと握手出来たらシンでもよいと思ったもんだよ。

今ならよりイキられる。
2012.02.25 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2664-2a190d4c
該当の記事は見つかりませんでした。
