お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

結構短めにカット!

昨日はあれから髪を切りに行ってきました。結構バッサリ! ここ数年で一番短くなったって感じです! 鏡越しに写真撮ってみました。 201202192048000.jpg 201202192049000.jpg 201202192050001.jpg 今日は朝からジム行ってきました。その後、歌手協会の話で元ビクターの鈴木さんと会って、それから4時半から2月22日に歌手協会レーベルからデビューの岡さんが、23日にテレビなのでレッスンに来ました。

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


2 Comments

面 子太郎 says..."髪を切るときっと髪の毛が伸びようと活性化されます"
髪の毛の活性化はそれだけに留めず、全身にもよい刺激を与えるのです。

また精神の老化は年からはのみ取らず、夢を失い老化するとか‥


だいいち視力がよくなるなんて羨ましい。まあ近眼が老眼となり、丁度よくなる例もあるのかも知れませんが‥

2012.02.21 06:48 | URL | #- [edit]
あつこ says..."どんどんと"
髪を切ってまた若返りですね。どう見ても30代後半ですよ! 若さを保つ秘訣ってあるんですか?
2012.02.21 01:34 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2661-674a96f8
該当の記事は見つかりませんでした。