お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

懐かしの昭和メロディは岸千恵子や松田トシを偲んで

 今回は日曜ビッグバラエティーとして「懐かしの昭和メロディ」が放送になります。先日収録した岸さんを偲んでの民謡歌手コーナーでは、金沢明子、原田直之、伊藤多喜雄が登場。「うたごえ喫茶」コーナーでは安藤まり子の映像で「カチューシャ」。松田トシさんの貴重な歌謡祭のVTRも。
 歌謡祭と言えば、去年僕がお願いした熊倉一雄さんの「ゲゲゲの鬼太郎」のVTRも使われ、いずみたくコーナー。なんと佐良直美の登場です!
 あすの夜7時54分からです。
 ここ → http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/ 
 をクリックすると番組の案内が見られます。どうぞ。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


1 Comments

斉藤今朝雄 says..."映像を見れば"
まだまだ生きているようですね。村田さん三波さん三橋さん春日さん‥とか

あの世から『こんばんわ』と帰って来たようですね。
19:36の小唄勝太郎さんに、19:39には市丸さん‥

またその前に、島倉千代子さんにして凄いと語られた岡 晴夫さん‥

いま19:46は藤田まことさんです。ディックミネさんの真似もよかったね。

皆さん歌唱中は元気なのにね。あっさり行くもんです。

映像は魂ですね。
2012.02.12 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2646-ad43bdea
該当の記事は見つかりませんでした。