お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

パープルシャドウズ登場! 49日が済んだ岸千恵子を偲ぶコーナーも


 一週間、東京にいなかったうちに今度の「懐かしの昭和メロディ」の出演ブッキングや、明日の「歌謡コンサート」などなどを電話でやってました。
 あした24日火曜日「歌謡コンサート」には、先週の三條町子さんに続いて、今週はとうとう「小さなスナック」のパープル・シャドウズの皆さんに登場願う予定になっています。たのしみです!

 さらにテレビ東京の「懐かしの昭和メロディ」の収録があるります。
 今回は岸千恵子を偲んで民謡歌手たちが集まってくださいます。出演は原田直之さん、金沢明子さん、そして「ソーラン節」伊藤多喜雄さんというお3人。原田さんは昨年出演していただいて以来ですが、アッコちゃん、多喜雄さんはこの番組初登場。
岸さん通夜 写真 岸さん通夜 合田
 岸さんのお通夜の時の写真です。土曜日(21日)に49日法要を済ませました
 20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2618-9ca93041
該当の記事は見つかりませんでした。