お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


合田道人童謡なぞなぞコンサート

 さあ名古屋公会堂での「童謡コンサート」です!
 なんと東京帰った後にすぐ来るテレビ愛知さんからお花輪。実は2段のロビー花で(あとで下の段が届きましたが)立派なお花でした。ありがとうございます!
テレビ愛知制作部からの花 石川ひとみ・合田道人リハ
 さあゲストのひとみちゃんとリハーサル。30年以上前からの知り合いなんですね。だから二人とも、少年少女に戻って、ちょいと緊張!
合田・子供たちリハ 
  春日井児童合唱団とのリハーサルです!


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>

スポンサーサイト

-1 Comments

シェリー(sakai) says..."昔昔は・・・"
合田さんと石川ひとみさんはデビューが同期なのですか?ひとみさんが、「まちぶせ」がヒットしていた時、芸能人水泳大会で1度ご一緒しました。私はモデルチームで、ひとみさんたち歌手チームと楽屋もご一緒で楽しくお話もしました。きっと覚えていないと思いますが、当時私も少女雑誌などで活躍させていただいていましたので、TV番組等もお仕事がありました。アシスタント司会なども・・・

私も一緒に同級会のように微笑んで記事読みました!
ひとみちゃんへ!若いね~~
私も頑張ろう~
2012.01.17 01:07 | URL | #KND8JRQw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2603-6a8f731a
該当の記事は見つかりませんでした。
