お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷川きよしはじめここに出たら紅白に出る! と言われた健康センター「越谷らぽ~れ」

 昨日から俊哉は、らぽ~れで正月公演です。埼玉県越谷市にある健康センターです。明日までやってるから、かおだしてあ行ってあげようかな?
 久々に。らぽ~れはうちがタレントブッキング、去年の震災でちょっとタレントを入れるのを控えましたが、20年以上、うちでタレントを入れています。
 「ここに出たら紅白に出る!」というイメージが付いたのは伍代夏子、天童よしみと続いたあたりから。氷川きよしも3度出てくれて見事に初出場。水森かおりが「きよしくんに聞いてきました」とゲン担ぎで出演したらみごと「紅白」決まったり。夏川りみちゃんもよく出てくれてましたね。高山厳ちゃんもそうでした。
 カムバックも神野美伽ちゃんや石原詢子ちゃんなど、その年に叶うんだよね。考えてみれば今年のら・ぽ~れは震災4日後の15日まではショーをやってたんです。
 その日のショーが千さん。ほらちゃんと紅白にも出たでしょう?
 意外とそういう運気持ってる会場です。今年は早くショーをまたしっかりと再開させて、またまた「紅白」歌手を発掘できる舞台にしたいですね。
 俊哉も応援してください! 「憧れのカーモネギーホール」はあさって4日、テレビ東京12:30~放送の「スペシャル歌謡祭」でこの歌を作った中西圭三さんとのコラボが放送されます。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2582-342b51e7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。