FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

今年もありがとうございます

 今年もあっというまに大晦日。ゆうべは夜7度6分ぐらいの発熱でしたが、今日は何とか踏ん張って朝起きてから新車でゆ~ぽ~とへ。そうでした。年末に新しい車に変えたのです。
 今年の「年忘れにっぽんの歌」は、菅原洋一、伊藤咲子、園まり、野路由紀子らがうちから出演です。どうぞご覧下さい。原田先生(直之)、みどりさん(畠山)も登場です!
 リハーサル終えて、今、一度会社に戻りました。
 どうぞ皆さんご覧ください!
 さて、
今年も本当に皆様、お世話になりました。いい一年でした。50代になりました。これからも一歩づつ前を向いて歩いて行こうと思います

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>

スポンサーサイト



2 Comments

T NAGAI says..."No title"
本年も大変お世話になりありがとうございました。
また大晦日までお仕事お疲れ様でした。
希望あふれる新しい年まであと1時間を切りましたが、どうかよい年をお迎えください。
ますますのご活躍をお祈りしています。

・・・こちらもあと半年弱で50歳台の仲間入りですが、来年もお互いに精一杯頑張りましょう!
2011.12.31 23:07 | URL | #- [edit]
シェリー says..."合田ファミリーさまへ!"
合田さん、お加減如何ですか?今年は合田さんのステージを2回拝見できました。とても嬉しかったです。特に8月のJコムのステージが良かったです。友人も沢山来て下さって、弘田さんの歌の上手さと合田さんの童謡への情熱を本当に知って、理解できて良かったと皆さんが私にお礼を言って下さいました。
(無料だったので、プレゼントも私が頂きました)

歌謡祭では、近くで見つめる事も出来、「サッコ」ボールもゲット^^)!同年代です~
歌は全部覚えていますよ~~

先日弘田さんとは「良いお年を」と挨拶できました。

合田さんは本当に良い人だなって分かった今年でした。
ありがとうございます。
来年もどうか宜しくお願い致します。

発熱が早く治まりますように^^)!

By Serry(sakai)俊哉さんへ
2011.12.31 19:45 | URL | #KND8JRQw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2577-f37733a7
該当の記事は見つかりませんでした。